みんなの日記
ワールドネバーランドプルト共和国のプレイ日記を書いてね♪
質問はワーネバ人生相談へお願いします。
[ HOME掲示板TOP一覧でみるツリー形式でみるトピック形式でみる新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[42] ヤッホー! by入院中の中学生 2012/12/11(火) 23:16 [ 返信 ]
15歳のPCが議長になりました

[43] RE:ヤッホー! byひろろ 2013/08/25(日) 16:38
わたしは8歳!改造なしで

[41] 本当にいいのか? by入院中の中学生 2012/12/11(火) 17:57 [ 返信 ]
養子の娘がヒゲの濃いおじさんと付き合っています。相手はそれでいいのか?

[38] オートで… byhehe 2012/11/24(土) 06:34 [ 返信 ]
オートと倍速を使ってしばらく放置
しばらくして解除で記憶をなくしちゃった人ごっこが
今熱い

[37] モテモテライフ byキャッツ 2012/11/12(月) 20:16 [ 返信 ]
初めまして!久しぶりにPS盤のプルトを始めました!初の投稿です。よろしくお願いします!

自分好みのイケメンばかり移住させて毎日、違う人とデートしています(笑)本命の彼にこの間、見付かってしまい「どういうこと?」って声を掛けられ、私は「あわわわわ」って(笑)そして次のデートで「君といてもつまんない」って言われて腹がたったので違う彼に乗り換えて、別れようと言ったら「えーん、そんなひどいよー」と泣かれてしまいました。チョット罪悪感が…。また機会があれば本命にしてあげようかな(笑)
ゲームとは言え、私って悪女だわ(´∀`)フフフ。

[35] オートで byヨリ 2012/07/27(金) 19:22 [ 返信 ]
メイン国で不幸があり続ける気になれずサブをオートで進めているのですが、女の子の双子が生まれた三年後に男の子の双子が生まれました!プレイ中そんなことなったこともないのにオートでなるなんて…思わず喜びましたけど、なんだか悔しいです(笑)

[34] 目指せ!最高年齢出産!! byヒロコ 2012/07/03(火) 13:16 [ 返信 ]
現在WIN版プルトのメイン国(534年)にて、丁度長生きさんのPC♀だったので507年、セリスさん(たぶん移住者さん)に30歳で記録を更新された最高年齢出産を塗り替えるべく某サイトさんから長生きさんを戴きプレイ中待ったり進めているのでPCは23歳子供は1ダース長くやるんだからついつい子供沢山作っちゃいます(笑
でも夫婦の顔が同系統なのでそのうち子供の顔が被るんじゃないかと心配してます。(あとそろそろ名前のネタも
31歳で子作り⇒引継ぎまで現PC&夫と頑張りますノ

[33] 議長!! by蒼 2012/07/02(月) 20:46 [ 返信 ]
先日、母が亡くなり
30日に議長選挙に
出たところ
なんと、評議会議長に
当選しました(^o^)/


嬉しいです!!
しかし、娘、息子たちが
結婚してくれなくて
表\\\札に空きが出なくて
困ってます(泣)


誰か解決策をお願いしますm(__)m

[32] 結婚フィーバー by蒼 2012/06/24(日) 17:01 [ 返信 ]
近年(523年〜525年)で
結婚する人たちが
一気に増えました!
尋常じゃなかったです♪
元PCも再婚してしまい
ちょっと残念ですが
まだまだ健在です!


しかし、困ったことが
5人目を産んでから
全く妊娠しなくなりました(泣)
多分、もう少し寿命が
あると思うので
諦めずに頑張ります!

[29] 同名… byヨリ 2012/06/10(日) 14:49 [ 返信 ]
自分がプレイしている国ではないのですが、初期より30年ほど経った国で同名の方同士が結婚され、同性同名ならず同姓同名となりました(@_@)
移住者ならまだしも二人とも地元民。そんなこともあるのか…とただただ関心しました。

[9] 父と姑 byめか 2012/04/05(木) 17:10 [ 返信 ]
今5代目プレイ中。
544年母(4代目)が21才で亡くなる(´・ω・`)

半年後5代目の父(22歳で議長、魅力王1位)が恋人探しに奔走。


5代目の姑から誘いを受けてる…。
はっ!!!!!ハートでてる!!!!


次の日尾行すると見事恋人同士に…。






5代目の子どもたちから見ると
母方のおじいちゃんと
父方のおばあちゃんが
付き合うという

まぁややこしい。


嬉しいんだか、悲しいんだか。
とりあえず恋の行方を見守ります(`・ω・´)


[ HOME掲示板TOP一覧でみるツリー形式でみるトピック形式でみる新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全17件)  12       <RSS>    【管理者へ連絡

PR レンタル掲示板アクセス解析無料ブログ掲示板作成宿泊予約システムアクセス解析無料
掲示板・ブログ・日記レンタル無料CMSブリーダー子犬販売無料掲示板/ブログ/日記
Powered by Progoo